<以前、登山家は虚業だと指摘されたことにたいして>
S:具体的にはどんなものを残したいと思ってますか?
栗城:石鹸がいいですね。映画『ファイトクラブ』の中でブラット・ピットが石鹸売りの行商人役をやっていて、それがかっこよかったんですよね。今、大量生産のものばかりで、人間が毒されてると思うんですよ。だから極力、自然なものを、と考えています。でも、自然なものって実はハイテクなんですよ。登山のアンダーウェアは汗を暖める機能があるんですけど、どんなに最先端でも羊の毛のウールには勝てないんですよね。自然のものの方がハイテクで、よく出来ているんだということを伝えたい。
栗城隊長 石鹸好きなんですね。
僕も石鹸すきですよー。
ここのインタビューでも石鹸について語ってますね。
I (略)大学を卒業してからの予定は。
栗城 自然のものを生かした石鹸とか、スキンケア製品の製造、販売をする会社を興したいと思っています。
I エコロジーですね。これからは地球に優しく循環型社会を目指すことが大事です。地球を汚してはいけません。
栗城 調べてみると化粧品などにも悪いものが入っているんですね。また泡などを流したとき環境を汚さないものを作りたいと思っています。
栗城隊長は地球を愛しとりますね。
ちなみに自分が愛用している石鹸はこれでーす。
ねば塾 白雪の詩 2個セット(4入り) 価格:1,048円 ねば塾 |
@cosmeの定番ですね。あわ立ちがよくって、洗髪や食器洗いにも万能に使ってマッス。
志村さん風で「あ~のぉーさぁ~、このせっけんひとぉつどうだぁかぁね。」
愛せよ地球。⇒
0 件のコメント:
コメントを投稿