2010年3月6日土曜日

栗城史多さんって宮迫さんに似てるっ!?

栗城史多さんの講演会に行ってからというもの、栗城ワールドにどっぷりと浸かってしまってなかなか現実世界に戻れない今日この頃。


講演会でお会いしたときの第一印象

「あ、雨上がり決死隊の宮迫さんに似てるかも」

と思ってしまいました。で、「栗城 宮迫」でグーグル検索してもヒットしないので、自分の思いすごしかと思うことにしていたんですけど。昨日のオフィシャルブログでどなたかが

「栗城さん、そういえばちょっと宮迫さん(雨上がり)はいってますね。」

というコメントがあって、あぁ自分だけじゃなかったと思ってちょっと安心しました。宮迫さんも男前ですもんね。





































タライの水を押す。⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿