2010年3月12日金曜日

幸運を呼ぶ白蛇パワー

鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきました!
この鶴岡八幡宮に訪れる前々日(3月10日)に鎌倉時代からあった御神木の大銀杏が荒天で根元から倒れてしまったそうで、当日はクレーンやチェーンソー?で植え替えの作業をされていました。



















東京農業大学の浜野周泰教授によると、植え替えによって、また根付いて再生する可能性が90%あるとのことだそうです、はやく元気に戻って欲しいところです。



















鶴岡八幡宮にある「一筆書」という屋台で「幸運を呼ぶ白蛇」の絵を描いていただきました。アイレイキの愛場千晶ティーチャーおすすめの先生です。



















愛場千晶先生の著書にも挿絵を提供されています。屋台にも愛場先生の著書がありました。
本人の骨格に合わせて描いていただける蛇の絵はこの写真のような仕上がりです。
私も家族で描いていただきました。筆を入れられる前に描く人物の姿をビシッと見つめられる表情は、その前のにこやかなお顔とはうってかわって真剣そのものでいらっしゃいました。


すてきな絵を描いていただきました。ありがとうございました。
ついてる。ついてる。


ブログランキングへ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿