2010年4月2日金曜日

人生を逆転するスピリチャル×戦略セミナーDVD

すごいディーヴィーディー購入しました。
僕の心の師 石田久二さんのセミナーDVDです。ついてる、ついてる。
栢野さん、ありがとうございました。注文してすぐ届きました。感謝!


これです。(リンク先でyoutube視聴できるようになっていました)



じゃ、じゃ、じゃ、じゃーん。
栢野さんの熱いメッセージ入り封筒で届きましたヨ。
「本気はワザを超える!」



















こんな感じの仕上りのDVDが2枚組 7時間!
内容はあっつい、です。スゲー!スゲー!!スッゲーーっす。

















おまけがはいっとりました。(この中身は内緒にしておきます。)
ありがとうございます!

十数年前の新入社員研修でうつらうつらしながら見たものにマチガイないです。
実は、これ改めて見たくて見たくて今年始めにネットで探していたブツでした。
手に入っちゃいました。タライの法則です。引き寄せちゃったなぁー。
ついてる、ついてる。


タライの水を押す。⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

2 件のコメント:

  1. 紹介頂き、ありがとうございます!

    下手な字に簡素な包装。それでいいのだ・笑

    返信削除
  2. 栢野さん、ありがとうございました。
    ちょうど春休みで嫁さんと子供たちが実家に帰っていてじっくり見ることができました。感謝です!!

    返信削除