2010年1月15日金曜日

臼井先生のお墓参りにいってきました。

ご縁があり、レイキの創始者でいらっしゃいます臼井先生のお墓参りに行くことができました。








新高円寺駅から歩いて10分くらいのところにある西方寺というお寺です。


境内には食用の鳥を供養する鳥塚がありました。

鳥さんに感謝です。




水汲み場は手動式の井戸となっておりました。


「霊法肇祖臼井先生功徳之碑」がお墓の隣に立っています。
お墓参りをさせていただいた帰りなんですが、左手がジーンと熱くなって

良い氣をいただいてきました。


ありがとうございました。



超カンタン癒しの手―2日で“気”が出る「レイキ」活用法
著者:望月 俊孝,金子 美由起
価格:1,470円
たま出版

レイキについての入門はこちらの本がマンガもあって分かりやすいですね。


タライの水を押す。⇒人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿