2010年1月14日木曜日

100年後に価値が出る!?

今日は小林正観先生の講演会に行くことができました。
うーん、ツイてるっ!
 前の話 その前の話


名古屋で開かれた「奇跡のせいかん」という講演会でした。
正観先生は昨年の10月末に体調を崩されて じゃなっくて...
死にかけておられたそうです。



とにかく倒れたのでもなく、体調を崩したのでもなく、死にかけたんだと


そこを強調されておりました。(^_^;)





正観先生が最初に一言





「帰ってまいりました。」

というと会場は拍手の渦となり感動しちゃいました。
お話の内容はまさに「奇跡の生還」という感じで素晴らしかったです。
正観先生に入院を勧めてくださった和歌山のN医師と正観先生には4次元的な因果が
おありのようで、そのくだりのダジャレは本日サイコーに大盛り上がりでした。
こちらは「奇跡の正観」ですね。








27日間の入院中にたまっていた書籍の原稿を完成され、4冊の本を仕上げられたそうで
これから楽しみです。語りおろしの本も1冊できちゃったそうです。


その中の一冊「もう一つの幸せ論」は1月16日発売なのですが一足先に買わせていただくことができました。ツイてます。さらにさらに発売前に入手した上に発売日前の日付入りサインまで頂いてくることができ、2010年は最高の年になりそうです。ありがとうございます。




正観先生にサインしていただきました!!

先生曰く、「100年後に価値がでる(かもしれない)」とのことでした。(^^)




もうひとつの幸せ論
著者:小林 正観
価格:1,500円
ダイヤモンド社



タライの水を押す。⇒人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿