2009年2月27日金曜日

小林正観先生の講演会行ってきました。


今日は小林正観先生の講演会に行ってきました。


テーマは「喜ばせる」でした。
仕事終わりに車を飛ばして会場へ、少し遅れたものの
何とか滑り込みセーフでした。ツイてます。
途中入場ということもあり、常連さん?の方が一緒に会場に
入って頂けました。心から感謝です!ありがとうございました。


小林正観先生といえば「そわかの法則」「うたしの法則」が
有名ですよね。

 「そ:そうじ」
 「わ:わらい」
 「か:かんしゃ」

 「う:うれしい」
 「た:たのしい」
 「し:しあわせ」

これってまさしく「タライの法則」ですよね。
良いことを思っていれば良いことが起こるってことですよね。

正観先生の講演会ははじめてでしたが、まぁ楽しかったこと。
あっというまの2時間でした。
先生は端的にいうと、ダジャレ大好きおちゃめな細めのおじちゃん
(ファンの皆様すみません)ってな雰囲気です。が、話を始めると
まぁスゴイです。


先生は講演等で1年中全国行脚されているとのこと。
その数300日以上!!
それだけ周りに幸せ波動を振りまいていらっしゃいます。

私もミーハーながら書籍にサインを頂いて、握手までして
頂いちゃいましたーーー。ツイてる!ツイてる!!
感謝・感激・雨・あられ なんてもんじゃなかったです。



いやー今日も良い一日でした。感謝!感謝!!
(講演の内容は後日ご報告したいと思っておりますです。ハイ)

0 件のコメント:

コメントを投稿