2009年2月12日木曜日

「タライの法則」は隠された(笑)

ザ・シークレット」では、その法則の存在が支配者・資本家等
によって隠され、独占されてきたといわれています。


終戦直後の日本においても「その陰謀」は行われていたという説
があります。(※)


こんな話があります。


戦後「タライの法則」の実践者、二宮尊徳の像がGHQの命令に
よって破棄されていたというのです。
すなわち、支配者=米国によって「ザ・シークレット」の流布を
防ぐ企てが進行していたのではないか?という陰謀です。


そこで外国人にはわからない「タライ」という表現を用いる事で
ザ・シークレット」の本質を「たらいの法則」という形にする
事により、支配者からの隠蔽工作を逃れ、世界に誇れる日本人の
道徳心の形成、ひいては資源をもたず極東の島国に過ぎない日本
の驚異的な躍進をもたらせたのではないでしょうか。

タライの法則」おそるべしっっ!!


※私が勝手に立てた説ですが...何か(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿