2009年2月18日水曜日

「タライの法則」と「喜楽の会」その1

あなたは川口喜三郎さんをご存知ですか?


端的にいうと「超スゲーっおじちゃま」です。
いわゆる超、超能力者さんです。

この方が主催されているのが
 奇跡を呼ぶ(癒し)の世界 喜楽の会
です。

調べると喜楽の会では「盥(たらい)の水の原理」を広める活動をして
いるということでした。
川口喜三郎さんは月に16日くらい全国各地を飛び回って講演をされて
いらっしゃり参加者に癒しのパワーを提供してくださっているそうです。


自称「タライの法則研究家(笑)」の私です。
これは行くしかないっ!でも何かあやしいかも...


 い) いやいや「タライの水の原理」やで、ふつう行くやろキミー!
 か) でも超能力て、あんた。にわかに信じられますかいな。

 い) 「百聞は一見に如かず」や、いっぺん行って見ようや。
 か) いっぺん行って見るって1福沢さんやで。

 い) なんや骨格が正常化するらしいやないか?
    接骨や整体に通うことおもたら安いもんやろ。
 か) 骨格正常化するって確証はあるんですか!(キレ気味)

 い) ネットで見たらようさん体験がのっとるやないか?
 か) サクラサイトやないんかいな。

 い) あーもうラチがあかん、「タライの法則」極めるいうたんは
    あんたやなかったんかいな。いったったらええがな。
 か) ...



※い:いけいけの私、か:懐疑的な私

ってなわけでネット界にて市場調査をした上ですが
ええ、行ってきましたとも。「喜楽の会」


つづきは明日に。

0 件のコメント:

コメントを投稿