2009年2月10日火曜日

「タライの法則」とは?

あなたは「タライの法則」ってご存知でしょうか?


そこで問題
タライの法則」とは?


A)お笑い芸人が体を張って笑いを取ること

B)サザエさんの子供がカツオを「ぎゃふん」といわせるパターン

C)日本版「ザ・シークレット」



A)を選んだあなた
→30代以上ですね。(断定)
 「しむらー!、うしろー!!」とお茶の間で熱くなっていましたね。


B)を選んだあなた
→40代以上でしょうか?文字がかすんで見えているのでは?


C)を選んだあなた
→おめでとうございます!正解!!です。


タライの法則」とはタライの中の水を押しだすと自分に帰ってくるという原理が
私達の世界にも働いているという現実のことです。
つまり良いものを与えれば良いことが帰ってきて
悪いものを与えると悪いことが帰ってくるということですね。
これは「ザ・シークレット」の本質とまさしく同じなのです。


このブログでは「タライの法則」に関する考察、日々の実践した記録を残していきたい
と思っています。


日本のタライの法則実践者(と思われる)
斎藤一人さん、小林正観さん、五日市剛さん、川口喜三郎さん ...
についても調査を進めていく所存です。(笑)
また、随時「タライの法則」的アンテナに引っかかる方も発掘(失礼)
していきたいと思っとります。ハイ。




目指せ日本のロンダ・バーン??

0 件のコメント:

コメントを投稿