2010年1月17日日曜日

願いが叶うラーメン屋さん 大豊飯店

CBCテレビで放送しているノブナガという番組の人気企画「ごはんリレー」で小泉エリちゃんが、ついにゴールしましたネ!!
おめでとうございマス!

前々回の企画 ワッキーさんの地名しりとりと同じ3年10ヶ月だそうで。
すごい偶然(必然)ですね。


それで、ゴールする前日に食べたのが元中日ドラゴンズの大豊さんがやっている大豊飯店のラーメンだそうで、まさに願いが叶うラーメンですね。

ちなみにうちの嫁さんが昨年末に大豊さんから色紙をもらっていました。いやはや ツイてる。ツイてるっ!!
やはり運の良い人は「感謝」が根底にあるなぁと思います。



2010年の大豊飯店さんは、名古屋のパワースポット化するのかも??ですね。

ノブナガ ごはんリレー 日本全国おなかペコペコ旅 SEASON 1 [DVD]
出演:小泉エリ
価格:2,675円
よしもとアール・アンド・シー



大豊 王貞治に憧れて日本にやってきた裸足の台湾野球少年
著者:大豊 泰昭
ソフトバンククリエイティブ



タライの水を押す。⇒人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿