2010年2月23日火曜日

中日新聞に栗城史多さんのインタビュー記事が!

日曜日(2/21)の中日新聞に栗城史多さんのインタビュー記事が掲載されていました。毎週いろいろな方に「家族のこと話そう」と題して、ご家族や生い立ちについてインタビューする欄です。

ちょうど前日夜中にNHKで「7サミット 極限への挑戦」の再放送もありました。
(この放送は永久保存版ですね。NHKオンデマンドにはまだ登録されていないようでした。)


新聞記事にはお母様との別れや、お父様の温泉を掘り当てたことなど栗城さんのバックグラウンドにつながるお話があってとても感動しました。
栗城さんは感謝する心を持った素晴らしい登山家だと思います。

記事の中で『苦しみにも「ありがとう」と心から思えるのです』とあり、あぁ本当に宇宙の法則を分かっていらっしゃるんだなぁと感心しました。


ますます今週末(2/26)の愛知県春日井市(勝川)での栗城さんの講演会が待ち遠しくなってきました。
ついてるっついてっるっっ!!!


一歩を超えよう。⇒人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿