2010年2月26日金曜日

栗城史多さん講演会@勝川

待望の栗城史多さんの講演会に行ってきました!
とても素晴らしい講演でした。


会場は勝川駅(愛知県春日井市)近くのパレッタさんです。
かっこいいデザインの告知ポスターですね。

終始にこやかな表情でお話をされる栗城さん。本当にどこにでもいそうなイケメンのお兄さんという感じです。 (今回の講演では写メも含め皆さんバンバン撮影されていたので便乗しちゃってます)

最近(1週間前くらい?)始めたという日常トレーニング用シューズをはいていらっしゃいました。
MBT(マサイベアフットテクノロジー)のシューズですね。ココ
会場にいらしていた方で普段履いているという女性がいらっしゃいました。


コーラ?を持参して登場されてました。立場上か銘柄のパッケージは外してあります。
地上ということもあり?VanaHではありませんでした。(^^)


サイン色紙を書いていただきました。我が家の家宝とさせていただきます。


本(一歩を超える勇気)にもサインしていただきました!握手もしてもらっちゃいました。予想外にやわらかい手でした。この印鑑は主催の社長さんが手配されたそうで、今回が初お披露目だそうです。
さきほど、さっそくチーム栗城に入隊申込みしました。4月10日に次の山アンナプルナに出発されるとのこと。死亡率が世界で一番高い山だそうでギネスにものっているそうです。ちっちゃなことでも良いので自分も何か一歩踏み出そうと思います。応援しています!


栗城さん、講演スタッフの方々ありがとうございました。


栗城さんの著書です!!
一歩を越える勇気
著者:栗城史多
価格:1,365円
サンマーク出版


一歩を超えよう。⇒人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿