2010年2月6日土曜日

鯛めしwithヤマノコ調味の素

スーパーで鯛が安かったので、鯛めしを作ってみました。
クックパッドさんのレシピを参考にさせていただきました♪ありがとうございます!
お酒と醤油と塩だけでできるので、めちゃくちゃ簡単でした。
ちなみに醤油は、こちらのヤマノコ調味の素(しょうゆ)を使いました。

 http://www.rakuten.co.jp/gifumai/1768869/1768879/

岐阜県の八百津で作られている知る人ぞ知るお醤油(だし醤油?)です。
お豆腐にかけたり、納豆に混ぜたりしても グーです。


焼いた鯛を昆布のお船に乗せてスイッチオンで、完成です。


いいにおいにつられて即効でたべちゃったので、出来上がり写真を撮るのをうっかり忘れてしまっていました。^_^;
子供たちも大喜びで食べてくれました。


タライの水を押す。⇒人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿