2010年2月24日水曜日

ポールウインナー再び

先日おつまみで買ったポールウインナーのおいしさに、またファミリーマートへポールウィンナーを買いにいっちゃいました。が、売ってないし...(泣)

気を取り直して、近くの別のファミリーマートに行って見ました。無いじゃん。(ToT)


翌日、五日市剛先生の魔法の言葉で
「ポールウインナーが手に入りました。ありがとうございます。
 ポールウインナーが手に入りました。ありがとうございます。
 ポールウインナーが手に入りました。ありがとうございます。」
(どんだけ...という感もありますが)

結果、ありましたー!ついてるっついてるっっ!!
3つ売ってましたが、ほかの愛知県民ポールウィンナーファンのために1つ残して2つ買わせていただきました。感謝・感謝です。



お値段¥108円というのも煩悩を刺激する感じですね。

お家に帰っておいしく頂きました。「天地人の恵ありがとうございます」
ここのファミマしか売ってないのかな?


伊藤ハムに感謝。⇒人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿