2014年12月12日金曜日

【健康グッズ】今だからこそ樹液シートでデトックス

ダイソーでいいもの見つけて来ました。


樹液シート ゲルマニウム

made in japan です。

樹液シート… 一世を風靡しましたね。
十数年前にめっちゃ流行ってたのですが、初体験です!


Google先生にお伺いを立てても悪い評判は聞きません。
固定ファンがいる不思議商品のようですね~。

中身はこんな感じッス。
樹液シート本体と上から貼る固定テープとなってます。

セットオンしてみます。
気持ちポカポカしてきたような不思議な感覚??

翌朝。はがしてみると、ねっちょりベトベトになってます。
結構汗かくもんなんですねぇ。
触ると練り飴をツンツンしたときの様な感触…
つま先歩きでシャワーまで行き足の裏洗うとスッキリ。

身体が軽い様な?
プラセボかなー。
だけど気づいたらいつもと違って階段駆け足気味になってた!

これ楽しいかも♫
ダイソーに何種類かあったので、またやろーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿