2014年12月29日月曜日

塩風呂とスーパーオータカ酵素でデトックス

今年もあっという間でした。


今日は酵素プチ断食と塩風呂に入って
一年の身体内外の汚れを落とそうと思います。


酵素を使ったプチ断食は今回が初めてなので
どんな反応があるのか楽しみです。


ドラッグストアでお風呂に入れるお塩と大高酵素を
買ってきました。


スーパーオータカ。
720mlで税抜き4800円です。

52種類もの天然材料から作られています。
甜菜糖が一番目にかいてあるので、甘みは
ここからきているのですかね。オリゴ糖豊富な飲料だそうです。

1回 30mlで約90kcalだそうで、カロリーは意外にありますね。

こんな感じで注ぎ口キャップと
計量用のプラ容器が付属していました。

30ml試しに飲んでみます。
香りはチョイとクセのある感じです。
飲むと「あまーーーい!」けど飲みやす~い。

香りのほどにはクセもなく、美味しく飲めます。
身体が喜んでます。


塩風呂の塩は『青島の塩』を試してみます。

青島省にある塩田で天日干しした天日塩を
原料にしています。

酵素を飲んで塩風呂に1時間入ります。
汗がめちゃくちゃ出てきます。


水を500ml飲みながら頑張って入ったのですが
入浴前後で体重が500gも減っています!
どんだけ汗が出てるんだ。


最後に水シャワーを浴びて、お風呂から出ると
また酵素を飲みました。
この風味にも慣れてきてさらに飲みやすくなってきます。
体が浄化されていってるのがわかります。


これを3回繰り返しましたよ。
水分ばかりだと思いますが、体重が2kg近く減りました。


一年の汚れを落とせたかな?
大高酵素さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿