2014年12月25日木曜日

サンタが家にやってきた♫

今日はクリスマス♫
我が家にもサンタさんがやって来ました~


イブの夜にサンタさんにクッキー&ミルクを
用意しました。

もちろんプレゼント要望のお手紙も
ツリーにスタンバってますw

今年の要望は、長男が『妖怪ウォッチ真打』
長女は『とびだせどうぶつの森』
次女は『ちゃおスララオールスターズ100』という
お絵かきツールでした。


『サンタ 手紙 英語』でGoogle先生に問い合わせた結果に
よく似た怪しい筆記体のお手紙も届いていました。

ってなわけで子供達は大喜びでした。
上の子達はそろそろサンタさんがいないのを
薄々わかってきてそうです…
さみしいなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿