2014年12月10日水曜日

【ヨーグルティア生活】なるほどパック ヨーグルト

わくわくヨーグルティア生活を豊かなものにするため
便利グッズを仕入れてきました!

その名も『なるほどパック ヨーグルト 角(D-4858)』
キャッチフレーズは
『★なるほど便利★ヨーグルト 作って そのまま 保存できる』

サナダ精工さんの商品、安心の日本製です。
セリアで買ってきました。もちろん108円!
こんな感じでスプーンも付属しております。

ポイントとして容量が約1000ml超あること
ヨーグルティア先生でのヨーグルト製造後にそのまま移し替えできちゃいます。
耐熱温度は100℃までとなってました。レンジ加熱は微妙かも。
底面が丸くなっており、スプーンでかき出しやすくなってまーす。

この商品自体で自家製ヨーグルト(常温式)を作ることを
想定してるようです。

こんな感じで全部入りました。

ちょとばかり高さがあるので冷蔵庫に入れる際は
制約がありますね…
(ヨーグルティア容器のとってフタを取り付けた位の高さがあります)

これでヨーグルティアライフも更に充実しそうです♫
セリアさん、サナダ精工さんどうもありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿