2009年3月8日日曜日

願いを叶える欲張り天使

また、イイモノ貰っちゃいました♪

先日、レビューをした

宇宙となかよし~天命につながる幸せ法則~

の石田久二さんから、まーたイイモノもらっちゃいました。
タライの水を押したら、さっそく返ってきちゃいましたよ。


願いを叶える欲張り天使」という音声ファイルです。
30分にわたって、石田久二さんが願い事を叶えてくれるという天使
のお話を語って下さっています。


<以下、感想>

は?、いきなり天使って何さ。

ほほう、そうきたかー!

うーん、なるほどー...

それってあるかもっ。


え!!、まぢで~。

あ、そうかコツはそういうことね、

タライの法則的には合点がいくさね。



「がってん、がってん!」



と腑に落ちる内容でした。30分間あっというまです。

って、こんなんじゃぁわけわからないですよね。
詳しい内容については残念ながらココでは書けないのです。


でもこれを聞いてしまうと願いが叶うしかなくなってしまうと
確信できます。石田久二さんも実際この方法で100万円手に入った
そうです。スゲー!


私もこの方法試してみようと思います。

「○○のために●●するので、▲▲▲▲▲になります。
 300万円が手に入りました。ありがとうございます!」

音声ファイルの方法で欲張り天使さんにお願いしてみた。
おっ、何だかワクワクしてきたぞ。これっていけるかも(笑)。
宇宙にワクワクのパワーを送っている感じ。
タライの水を押しているってことですな。


ちなみにこの「願いをかなえる欲張り天使」の音声ファイルの
配布はキャンペーンのようです。


なので、キャンペーンが終わったら入手できなくなる可能性があります。

お早めにゲットして実践されることをオススメしておきます。
今のところ無料です)



習慣化できるまで、しばらく聞き込んでみようかなっと♪


タライの水を押す。⇒ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿