2009年3月9日月曜日

「ありがとう」の日

今日は3月9日 さんきゅう ⇒ サンキュー ⇒ ありがとう
「ありがとう」の日 でした。
タライの法則」的には「ありがとう」は運気を上昇するのに
必須ですね。


ただし、いやなことがあったら「ありがとう」ですね。
斉藤一人さん的には「ツイてる!」でもいいと思います。
また、普段感謝していないものへ感謝することも大切です。
自分の手足や目、鼻、口、耳、内臓、からだ中すべてに
「ありがとう」をいってみると細胞が喜ぶんだそうです。

よーく考えてみると細胞1こ1こが生命なんですものね。
それが集まって目になり、顔になり、体になり、自分という
ものを形づくっているというのは本当に奇跡的です。

細胞は60兆個あるんだそうです。
このすべてが連携して、毎日朝起きて、顔洗って、ご飯食べて
歯を磨いて...
ということが初めて可能になるんだと。


これは「ありがとう」と感謝するしかない奇跡ですね!!
いつもは助けてくれているのに、ちょっと歯が痛い・足が痛い
ノドが痛い...恨み節を言っていませんか?
そんなときは「いつもありがとう!」ってそっと声を掛けてみましょう。

きっとご機嫌を直して、調子が良くなりますよー。


タライの水を押す⇒人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿