2009年3月26日木曜日

「光と影の法則」アマゾンキャンペーン

以前に紹介した心屋仁之助さんの本がついに発売になりました!!!

今日、明日とアマゾンキャンペーン実施中です。
今現在アマゾン総合1位です!!!!!
すごいっす。おめでとうございます!


わたしも読ませていただきましたが、マジに良いです♪
心底感動しました。

どれくらい良いかというと
人生三十うん年で、初めてアマゾンのレビューを書かせていただきました。
私の人生観が変わった一冊といっても過言でありませんっ。
断言させていただきます!(キッパリ)

キャンペーン特典は、まだ間に合うと思うので、
まだの人は、今のうちにゲットしちゃってください(笑)

光と影の法則
著者:心屋仁之助
価格:1,050円
経済界




心屋さん、ありがとうございました。

-------------------------------
知り合いの心理セラピスト、心屋さんが二冊目の本を出版します!
3月26.27の2日間、アマゾンキャンペーンを始めるということで、いろんな特典が付いています。
-------------------------------
恋愛・仕事・家族・学校・友人・子ども・病気・お金・・
この短い物語には、目の前の問題を解決する「人生の法則」があります。
■自分の「本当の問題」を探すストーリー
この本の主人公は、33歳OL 裕子。
調子の良かった彼女の人生が、ある上司の登場によって突然崩れ始めます。
主人公が問題を解決していくその過程を通じて、きっとあなたの中にある、「目の前の問題を引き起こす本当の問題」に気づいていただけるでしょう。
心屋の心理療法を使い、実際に変化を遂げたクライアントのケースをもとにした、
多くの人に共通する心の悩みのパターンと、その解決方法を知ることのできる心の成長ストーリーです。
☆光と影の法則(経済界)キャンペーン中  http://www.bookcampaign.com/kokoroya/index_main.php
  

タライの水を押す。⇒人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿