2009年3月19日木曜日

タライの法則メーカーβ 誕生!

あなたは脳内メーカーってご存知ですよね?
ちょっと前に流行った脳内イメージ可視化ソフト!?
のことですね。


で、
「タライの法則」研究家として
とうとうやっちまいましたよ。
今はWeb上で小一時間で出来ちゃうんですね!!
便利な世の中になったものです。

以下が「タライの法則メーカーβ版(笑)」でジェネレート(笑)した
管理人taraimanの「宇宙」でございます。
一応「幸せ」を押し出しておりますです。




次に「たらいの法則」始祖?の二宮尊徳 翁の宇宙です。
さすがに大地に根をはって本なんかも忘れずに、って感じになりました。



ってなわけでよろしければ
ここで遊んでみてくださいませませ。

今ならオープン特典で無料で遊べます!
(っていつでも無料に決まってますが orz)
結果が思わしくない場合は笑って許してくださいネ。
誰でもカンタンにつくれて面白いですよー。

タライの水を押す。⇒人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿