2009年3月21日土曜日

「雲消し」に教えてもらったこと その4

その3からのつづき

*** ご 注 意 ***

今から、書くことはトンデモな情報が含まれている可能性が高く
そうゆうコトがお嫌いな方は、決して読まないでください。


「雲消し」で飛行機雲を消そうとしたのです。
が、いつまでたっても消せないのです。

 「ま、いっか」

そのときはそんな感じで修行終了です。

 「消せないときもあるよね」ってな境地ですね。


問題はそれからです。
やたらめったら飛行機を意識しだしたのは。

 「ふあぁー、さぁーてと」

と空を見上げると飛行機

 「今日もいいお天気♪」

と空を見上げると飛行機!

 「...(考え事)」

と空を見上げると飛行機!!

!!!

 「どんだけ飛行機なんじゃーーーー」

という事態(私にとってはホントにそんな感じでした)が
2週間ほど続いたでしょうか。

なーんか飛行機事故でも起きるんかなぁ?とも思ったりも
したのですが、なんかしっくりとしないワケです。


で、ようやくわかりました。

ネットサーフィンをしていて、たまたま見つけたホームページに

答えがありました。


結論はコレでやんした。

 「ケムトレイル」

そうです、何者かが私に伝えようとしていたのはこれ

 「ケムトレイル」

名前からしてトンデモな感じです。
Wikipediaには以下のような説明がありました。

  ケム・トレイル (chem trail) は、航空機が化学物質などを空中噴霧することによって
  生じるとされる飛行機雲のような航跡。「ケミカル・トレイル(chemical trail)」の略であり、
  「コン・トレイル(con trail:航跡=飛行機雲)」より派生した語。


要するに、自然にできた雲じゃないみたいなんです。
なので「雲消し」をしようとしても消えなかったわけなんです。うーん納得?

で「何者か」がこの事実を伝えようとして、やたらと飛行機を意識させたと
いうわけなんです。(わけなのかなぁ)

って、そんなことあるんかいっ!
といまでも半信半疑です。

でも、確かにこんな雲でした。
しかも、このことを知ってから飛行機を見まくることが無くなったのです!!
これって偶然?

この記事を書いていながら私自身も半信半疑です。
仮に、仮にですよ。
雲に意識がある(?)として何かを伝えようとしてたとすると
巷では、こんな危ういことが起こってますゼ ということを
伝えたかったのかなぁと思うわけです???


ちなみに今は「雲消し」はやってないです。
愛場千晶先生のセミナーに行ったときに、自然を操作するのは
よくないよって、おっしゃってましたので。
でも、こんな感じでメッセージをもらったからにはココでお伝えして
おこうと思った次第です。


ちなみに「雲消し」とケムトレイルの関連性について言及したのは
このブログが初なんじゃないか?と思うとるわけです。ハイ。
雲さん、ありがとうございました。
こんな感じで伝えてみましたがご満足いただけましたでしょうか?


タライの水を押す。⇒人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿