2009年3月21日土曜日

「雲消し」に教えてもらったこと その2

前回からのつづきです。


最近ふと、空を見上げると
 「やたらと飛行機が目に付くなぁ」
という状況がかれこれ2週間ぐらい続いたでしょうか。

空を見上げると90%くらいの確率で飛行機が飛んでいるのです。
本人は何気なく見上げているつもりなんですけどね。


そんな状況が、ものすごく続くものですから、
鈍感な私でも、さすがに
 「なんだか、何者かが何かを伝えようとしているのかなぁ」
と思うようになってきたわけです。


で、やっとわかりました。
“何者かが伝えようとしていたこと”
「タライの法則」ということでお伝えしておきます。



わかってから気づいたのですが、
きっかけは、例の「雲消し」をやっていたときのことです。

 「アレっ???」
 「なんで?」
 「やりかた間違ってんのかなぁ...」


 「(雲が消えてくれないんですけどおぉ...)」


それは、ごくごく普通の日の出来事でした。
その3へつづく。

タライの水を押す。⇒人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿