2009年3月15日日曜日

愛場千晶氏主宰「愛レイキ」がなぜグーだったか その2

前回からのつづきです。


愛場千晶氏のセミナーについてネットで事前調査を行いました。
「喜楽の会」と同様、あまりマイナスと思われる情報はありませんでした。
初期リサーチの結果は

「まぁ、大丈夫かな?」

というものでした。


愛場千晶氏のホームページにはいろいろとコンテンツがあり
レイキ以外にも潜在意識活用やありがとうの力など
書いてありました。


「お! これは一粒で何度もおいしそうだぞ(ニヤニヤ)」

例のごとく不謹慎な思いがこみ上げてきました。
とりあえず、無料のメルマガセミナーをポチっと登録してみます。
この方も「与える」ことを実践されています。

  よくよく考えたら私のブログに書いてあることって「受け取る」
  コトばかりのような。

  いやいや
  ブログに書くことも、立派な還元です。
  (ということにして次に進みます)

この無料メルマガセミナー
10日間(11日間?)に渡って毎日メールが届きました。
今まで独自調査してきた内容と表現の違いこそあれ本質的な
ところは一緒でした。共感できる内容でした。

「愛レイキいいかも」

と思い始めている私がいました。


その3へつづく

ここまでで、気になっておられる方は無料メルマガセミナー登録されると
いいと思います。ステキなメルマガですぜ。

 http://www8.big.or.jp/~aiba/


タライの水を押す。⇒人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿