2009年3月31日火曜日

光る男 石田久二

今日は年度末。
明日から新しい年度のはじまりですね。
私の会社もなんやかんやとゴロっと変わる予定です。楽しみです♪


関東地方は桜も見ごろのようで。
いろいろと振り返るには良い時期ですね!


ところで、私のリスペクトしている「宇宙となかよし」の石田久二さんのページに
Qさんと行く奇跡のインドツアー」の youtube 動画があり、見てみました。

 


で、
でぇ、
でぇー!!


いつものごとく、ビックリしたわけです。
いつも石田氏のコンテンツにはビックリ!!させられちゃいます。


なにかって、いうと
動画の中で、どこかの寺院をバックに記念撮影する場面があるのですが
そこでデジカメに写った石田氏のおなかのところが光っとるわけです。
ピカピカに光っとるわけです。
(3分すぎのあたりです。)

なぁーんもないのに、光っとるわけです。(くどい?)
画像処理もなーんもしとらんのに光っとるわけなんです。(もういいって?)


この方ほんとうに、すごい波動を もっているんだなぁと思いました。


ピースポールの設置活動をしている「宗教法人白宏真光会(※)」という宗教が
あるのだそうですが、その開祖 五井昌久氏 も生前に写真をとったところ
人物でなく光が写しだされたのだそうです。
 http://www.byakko.or.jp/2_goi/goi_prof.html
 (存在が光そのものなんでしょうか?)

 ※世界人類が平和でありますように  May Peace Prevail On Earth
   という看板や立て板?を見たことありますよね?


自分は、この宗教に入っているわけでもないし、広めようという気も全くないのですが
客観的に見て人類にとって良いことをやっていると思うわけです。

でもって
(ちょっと、ちがうところに反応してしまっているのかもしれませんが)
この石田久二という男(呼び捨て失礼)ほんまもんなんじゃあないか!と思うわけです。
(失礼な表現でしたらスミマセン)
勝手に騒いでいますが、ほんとに心の底からビックリしております。


ちなみに、五日市さんとわらびーちゃん(笑)と写っている写真も輝いてますね♪      
 http://katamich.exblog.jp/10558499/



タライの水を押す。⇒人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿