2009年3月23日月曜日

感謝の石

告白します...





わたくし

 「カップヌードルライト CM」

のキーワードでgoogle検索してしまいました。



えぇ、そうです。

あの笑顔にやられちゃいましたんで。

ぴっかぴかに輝いてますね。





この笑顔のステキな女優さんは戸田恵梨香さんというのですね。

ぜんぜん知らなかったんですが、ドラマ・CM・映画でご活躍だそうで。





ザ・シークレットで「感謝の石」というエピソードがあります。



ごく普通の石を常にポケットや財布に入れて持ち歩いておきます。

その石を見たときに「感謝の気持ち」を想い起こします。

はじめは、意識的にその石に触れたり見るたびに「感謝の気持ち」を

持つようにします。



すると、次第にその石が「感謝の気持ち」を想い起こすキッカケと

なってくるのだそうです。



わたしの場合だと斉藤一人さんの「ついてる」携帯ストラップとか

になりますかね。

まぁ、そんな感じで常にポジティブな気持ちを想い起こしてくれる

モノを身に付けておくと良いのだそうです。





で、強引な展開ですが

これからは、コンビニに行って「カップヌードルライト」を見たら

ニコニコすること間違いなしです。

「カップヌードルライト」カロリー控えめですし、





  「あると思います!」





はいっ、そこのあなた!



  (:.;゚;Д;゚;.:)



そういう顔しない。







ありがとうございます。


タライの水を押す。⇒人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿