2009年3月14日土曜日

愛場千晶氏主宰「愛レイキ」がなぜグーだったか

このブログは「たらいの法則」を研究実践する日記です。


そこでキーワード「たらいの法則」でググってみたりするのも
日課になっているワケです。
でもって避けては通れないのが愛場千晶氏が主宰するHPである。


たらいの法則」でgoogle検索すると1位が愛場千晶氏のレイキ関連
のホームページなワケです。
(「タライの法則」では、おかげさまで1位になっております。感謝します。)


 実は
  じつは...
   じつわ
    実話です。


そうです。
そうなのです。

 「なーにぃー、やっちまったなぁー。 」

なのです。


日本全国「タライの法則」研究家(笑)のこのわたくし
潜入捜査に行ってまいりました。


なにをって。
そうです。
そうですとも。


愛場千晶ティーチャーのアイレイキのセミナーです。


まずは、喜楽の会同様 ネットでの事前調査です。
石橋を叩いておきます。

これ私の行動の基本原理です。


その2へつづく。
タライの水を押す。⇒人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿