2009年3月18日水曜日

愛場千晶氏主宰「愛レイキ」がなぜグーだったか 番外編

その3からのつづきです。
今回は番外編です。

(なかなかセミナー内容まで進めていないですね)




と、ここで朗報♪です。

なんと我らが愛場千晶ティーチャー先生が本を出版されたそうです!

amazonで販売開始しています。


1日1ページ自分を変えることば―元気が出ることばの「宝石箱」
著者:愛場 千晶
価格:1,260円
コスモトゥーワン



と、喜び勇んでページへ飛ぶと



「この本は現在お取り扱いできません。 」


あのー売り切れてますけど...
(ブログ作成時点 2009/3/18)



amazonさーん、お願いしますよー。
チャンスロスしてまっせー。

これはきっと愛場千晶先生の受講生の方々(ちあらーさん?)が
買い占めているに違いないっ。


>ちあらーさん
あのー、1冊でいいですから私にも譲ってください(笑)

(2009/3/21 追記)
 今日は注文できるようですね。
 でも既に中古で販売している方が!って、せどらーさんの青田買い
 でしょうかね。注文が来てから大手書店にGoって感じかな?
 でも出版社(コスモトゥーワン)さんのページからは買えるようなので
 ご注意を。

(さらに追記)
 本ゲットしました。子供が「この本あったかい」とわけのわからない(失礼)ことを言いました。
 ちなみに私には普通の肌触り?でした。


タライの水を押す。⇒人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿